でーさんさんのプロフィール

でーさん
男性(神奈川県 62歳)

プロフィール
初めてこのような募集をいたします、

私は若い頃にバンドでドラムを叩いた経験があり、
最近になってふとしたことから三十数年ぶりに独りでスタジオに行き叩き始めましたが、ほぼ初心者レベルです(笑)

久し振りのスタジオややはり生の音は感激で、ストレス解消や若干の運動にもなっています。

そこで、もし集まれれば「緩いコピー」のシニア?バンドを始めてみたいぁーと思うようになりました。

ただ、募集を拝見しているとどうしてもかなりハイレベルな方ばかりなので、本当に音をいっしょに楽しめて、練習をしていければと考えています。サークル・同好会的なバンドですね。
おそらく70~80年代の洋楽やJpopを練習する感じだと思っています。

スタジオは上永谷など郊外でどうでしょうか? 

若い時のバンドは全員やりたい曲を出して、ロック、JPOPなどジャンル問わずやっていたのが、面白いと思っています。

音楽通でもバンド通でもないので、初心者や初級者と御一緒に月に1~2度程度楽しく音合わせ出来たらと考えています。
音楽の嗜好が偏っていらっしゃったり、協調性の乏しい方はご遠慮ください。拝見しているとバンド掛け持ちの方も難しいですね。
年齢は55歳~65歳ぐらいの方、性別は問いませんが、住まいは近辺(せめて県内)が望ましいと思っています。

募集はベースです。初めての方も楽しく参加出来るようなら理想ですけれど。

とりあえず、気になった方や若い時に少しやった方などまずは気軽に御連絡ください。
よろしくお願いいたします。

尚、全員が非喫煙者なのでタバコは✕です。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , その他
好きなアーティスト
EAGLES , 杉山清貴&OT , DTBWB
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

でーさんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 洋楽ロックにゃん
    私も不慣れですみません。ジモティーは応募条件が55~65歳となっており、私は53歳なので、問い合わせできない状態でした。
    ジモティーでやり取りする場合は応募条件を例えば50歳~に変更していただくと、やり取りできると思います。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    伊藤

  • 洋楽ロックにゃん
    おはようございます
    ジモティーはやっているのですが、問い合わせできない状況でした。
    よろしければ直接メールでやり取りお願いしたいのですが。
    tomuponn@gmail.com 伊藤です。

    よろしくお願いいたします。

  • 洋楽ロックにゃん
    こんにちは、ボーカル志望です。記事を読ませていただいて、なんとなく趣向が近い気がしまして、ご連絡しました。
    和田町に住んでいる53歳女性です。最近までUKハードロックなどを主にやっているバンドに参加していましたが、今はやっておりません。
    ボイトレなどには通っていますが、それほど上手くありませんが、横浜周辺でぜひ音楽活動をしたいと思っています。
    よろしくお願いいたします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40