Toscaさんのプロフィール

Tosca
女性(東京都 44歳)

プロフィール
幅広いレパートリー、パンチ力ある性質のボーカリスト。
デスボも出します!

”はまだまり”さん似、といわれます。
(どっちかな?)

メンバーの年齢はまったく気にしませんが、新旧の曲を好きなように演奏する喜び、そしていまの空気が好きな人を希望。
DTMerの方も仲良くしてください。

キーの変更は男性ボーカルの曲を私が歌う際にどうしても発生します。
ゆくゆくはオリジナル曲を作ったり、アレンジしたりで感性が似ている人と話したいな。
私は転調して展開して行く構成が楽しいと思うタイプ。

ちなみに私は、ピアノ演奏の方が長く、伴奏にはいる練習として、キー変更をして弾くトレーニングもピアノ教師に結構させられたので苦手ではありません。

ゲストボーカル、サポート依頼もお受けします。

よろしくお願いします!

お願いというか確認→
好みのアーチスト名や、音源を交換しない方はどんな話をしたらいいかわかりません。本気度低いと思うから返信しません。

このサイトのユーザ評価方法は疑問あります。
ボタン押すだけでなく、記名・理由が表示されれば皆のメンバー探しの参考になるのにね。
せっかく皆が集まるなら、前向きな意見交換できればよいですね。

私は自分の目指す世界にフィットするメンバー、観客、場所を大事に、チーム内でお互いをリスペクトして活動できる方が希望なの。

どうぞよろしくお願いします!

<2024年 活動再開しました!>
練習は平日夜と土日、新宿、下北沢、渋谷エリアが一番近いので第一希望にしています。

<バンドの運営>
ライブ出演、チラシ、グッズ等、バンド活動でかかる費用については、明朗会計がいいです。

※仮歌依頼
すみませんが、無料では対応できません。

その他ご質問はメッセージよりお気軽にお問い合わせください。

#プラス思考

カラオケ:The Weather Girls- It's raining men. Iron Maiden - The Trooper, 甲賀忍法帖、千本桜、聖闘士星矢、残酷な天使のテーゼ、魂のルフラン、鳥の詩、TRAIN-TRAIN、六本木心中、マシュケナダ、スカイレストラン、Halleluiah, Crazy Train, Paranoid, I hate myself for loving you, Rainbow In The Dark 他
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
陰陽座(甲賀忍法帖) , Dio , Halestorm , Angra , Andre Matos , 芳賀 亘 , 久世 敦史
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

Toscaさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • HIS☆SHI
    GuitarのHISASHIと申します。
    横浜でオリジナル・コピーを中心に活動をしているのですが一度お話がしたくご連絡をさせて頂きました。
    メンバーはドラムも在籍しておりまして2人でオリジナルも今のところ2曲作成しました。歌詞はついておりませんボーカルが決まり次第リードギターも増やすつもりです。ボーカルの邪魔をしないギターをつけたいと思っております。
    こちらのオリジナルを聞いて頂いたらこちらの方向性が分かると思うのですが後はToscaさんの声も一度お聞きしたいのですが・・・

  • Tosca
    そうですか。

    まだ何もコンタクトしていない足跡返しをしただけのユーザーさん、あなたに私の気持ち、何がわかるのかな?

    御自分の考え、音楽性に合う人を探したら良いと思います。
    このサイトの趣旨に合う振る舞いをしましょう。

  • im A
    本気度とは一体なんですか?
    当日のVoの調子に合わせてキーを変える事は有名Voのバックバンド位で、普通はしません。
    聴こえ方が変わるので基本タブーです。
    本気なら調子を整えるのが当たり前だと思います。
    自分に優しく他人に厳しいなら実力が必須ですが...
    アンチとか何でも良いですけど貴女にそんな価値があるとは思えません。
    以上。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40