ザウルスさんのプロフィール

ザウルス
男性(大分県 25歳)

プロフィール
はじめまして。大分市在住の24歳です!元々、福岡の大学でBaをしていました!触ってただけなのでめちゃくちゃうまいというわけではないですが…就職の関係で大分に来て、またバンドしたいなぁと思ったのは良いものの中々身の回りに楽器をしている方がいなくてダメ元で募集をかけてみてます!
大学時代は米津玄師のピースサイン ・ミスチルのHANABI・backnumberの瞬きなどはBaVoとしてやっており、チャットモンチーのシャングリラ・菅田将暉のさよならエレジーなども演奏したことあります!好きなバンドはbacknumber・ヨルシカ・vaundy・MAN WITH A MISSIONなどです!ボカロとかもよく聴いてました!
広いジャンルで有名な曲を弾いて、Liveとかするとなった時に見に来てくれた人が楽しんでいけるようなバンドにしたいと思っています!なので、できれば20代の方が望ましいですが、最近の曲も好き!という方であればどなたでも大歓迎です!
気軽に連絡してください!
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
backnumber , ヨルシカ , vaundy , official 髭男dism , アジカン , 緑黄色社会 , 米津玄師 , MAN WITH A MISSION
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ザウルスさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • kou10969
    大分市在住の20歳男です!ボーカル志望です!返信いただけると嬉しいです

  • バウ
    はじめまして!
    こちらまだ募集されてますでしょうか?
    Vaundyができるバンドを結成したくて、ベーシストを探しています。
    メンバーは
    30代ボーカル
    20代キーボード
    50代ドラム
    です。
    九州各地で年3回程度ライブの予定もありますので、
    フットワークが軽くて、本当に音楽が好きな方を募集しています。
    よければお話ができないでしょうか。

  • 百瀬 J
    ザウルスさん、初めまして。
    当方、ギターボーカルでバンドを作る・加わりたいと考えている者です!
    私は26歳の男性ですが、境遇が似ていてカジュアルに音楽を楽しみたいというスタイルがマッチしていると感じました。
    差し支えなければやり取りをさせて頂きたいので、気が向いた時に返信をお願い致します‍♂️

  • だぶわい
    はじめまして。こちらまだ募集されてますでしょうか。
    僕も10月から転勤で大分に来まして、とりあえず歌える場所が欲しいなぁと思ってコメントさせて頂きました。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40