oosuga1209さんのプロフィール

oosuga1209
男性(埼玉県 22歳)

プロフィール
ドラム歴7〜8年、プロ目指してます。
埼玉ですが東京に近い埼玉です。
関東であれば基本いけます。
お声がけください。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ハードコア
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

oosuga1209さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • TAKU3
    初めましてコメント失礼します。
    埼玉県川越市を拠点に、ラウドパンク中心としたバンドをやってるのですが。今現在ドラムさんが脱退してしまい現状動いてません。
    主に、リンキン、FACT、PTPなどを今はコピーしてます。
    もしよかったら楽しくメインですが、ガチな趣味を楽しみませんか?

  • アメノウズメ
    初めまして。ドラムをさがしております。当方は都立大学で金曜日にリハ、月1か2ヶ月に1回土曜日にライブをしているメッセージロック、色々な曲調でデビューを目指しています。昨年までトリオで50本以上ライブしましたが、ドラムと別れ。現在は打ち込みドラムで二人でライブしてます。
    デモを見て頂いて、宜しければご連絡下さいませ。

    https://youtu.be/m2GwcmlL0Q8
    https://youtu.be/dXiLz5U0T94
    https://youtu.be/vAvgSgP0jxg
    https://youtu.be/0wW2dfmb2wY

  • モッツン/倉元
    急なご連絡失礼致します、東京都内を中心に活動していますバンドです。

    現在、ドラマーの方とキーボディストの方を探していまして、oosuga様の記事に目を惹かれご連絡させて頂きました。

    1度メッセージ欄にもご連絡させて頂きましたので、お手隙の際にご確認頂ければ幸いです、何卒ご連絡お待ちしております

  • Bobです
    突然のDM失礼致します。
    栃木県でグランジパンクバンドをやっている専門学校です。
    現在音源は出しておらず、7月にはレコーディングをする予定でした。
    ですが、ドラムが抜けてしまい、すごく困っている状態です。
    そこで、是非サポートからでも、音源やライブを協力していただけないかなと思い連絡させていただきました。
    当たり前ですが、レコーディング代などは私たちが支払いますので、突然の連絡で本当に申し訳ございませんが、ご検討の方をよろしくお願いいたします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40