280Allergyさんのプロフィール

280Allergy
男性(京都府 22歳)

プロフィール
初めまして!
280Allergyと言うバンドのGt/Vo担当している平原玲央と申します!

今正規メンバーとして加入して頂けるリードギター探しています。

リードギターはソロのフレーズや構成などを考えられる方がありがたいです。

オリジナル曲で売れたいという熱意があり継続的に続けられる方がいいです!

音源について
こちらがガレバンや動画でイメージを固めデモ音源とまではいきませんが打ち込みを送らせて頂きます!
作詞作曲をしていますが曲に合うようにアレンジやフレーズを考えて頂けるとありがたいです!

4ピースでの活動でジャンルはパンクロックよりのポップスロックです!

本気で売れたいです。
よろしくお願い致します
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
マカロニえんぴつ , RADWIMPS , SUPER BEAVER , My Hair is Bad , クリープハイプ , ヤングスキニー , bokula. , ねぐせ。 , Blue Mash , ルサンチマン
URL
https://instabio.cc/31015002b3RRT
掲載記事

最終ログイン:

280Allergyさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • アグン1107
    ギター加入希望です。よく活動してる場所はどこでしょうか

  • えんしん
    ドラムは決まっておられますか?
    ドラム加入希望でご連絡させて頂きました。
    これまでは、パンクロック、メロコアバンドを経験してきました。
    4年ほどはドラムから離れてましたが、最近1人でドラムの練習を始めましたのでよければ加入したいです。
    宜しくお願い致します。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40