Vallergさんのプロフィール

Vallerg
男性(愛知県 38歳)

プロフィール
アニソン、ゲーム曲がなどが好きでギターを弾いたりしています。
ギター歴は4年くらい、最近はYouTubeに弾いたものをたまにアップしたりして遊んでいます。

募集記事は出してませんが、キーボードやピアノ弾ける方大歓迎です。

月に一回程度の頻度で名古屋市で2〜4曲程度をライブハウスで演奏してます。
最近解散したので心機一転、新バンドを立ち上げようと思ってます
担当パート
ギター , ベース
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ジャズ/フュージョン , アニソン/ボカロ , その他
好きなアーティスト
B'z , ずっと真夜中でいいのに , ヨルシカ , Angra , AC/DC , 大石昌良 , ゲーム音楽全般 , アニメスピンオフ音ゲー楽曲 , Guilty Gear楽曲
URL
https://youtube.com/channel/UCEV9piBj4XQ_RGg3mVx9swQ
掲載記事

最終ログイン:

Vallergさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • くあ
    こんばんは。
    はじめまして、くあと申します。
    バンドメンバー募集の内容をみて、面白そうだと思いご連絡させていただきました。

    私はボーカルをメインとして活動したいと考えております。
    詳細は御手数ですがプロフィールをご参照ください。

    Vallergさまのバンドと方向性が合えば、ぜひ参加させていただきたく。
    ご連絡いただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

  • taa kino
    はじめまして。
    記事を拝見させていただきました。
    現在ヘビーメタルのバンドに加入していますが更なるレベルアップ、新しい事に挑戦したいと考えています。
    ドラムさん決まってない様でしたら一度ご連絡頂ければ幸いです。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40