ユウタロスさんのプロフィール

ユウタロス
男性(広島県 27歳)

プロフィール
【現在ベースとドラム大募集です!】

広島で勢力的に活動しております!お名前知りたい方はリアクションいただきましたらお教えします!

始動してまもなく、メジャーデビューのアーティストと対バンするなどエンジン掛けて活動しております!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

大阪で4年ほど本気でバンドをしておりましたが解散し、作曲を続けながらも未だ歌っています。

今は広島に住んでいます。
本気で僕と音楽してくださる方は、ツテもあるのでお気軽にご連絡ください!

大阪ではそれなりに名前は知られているバンドをしておりました。某オーディションも入賞したことがあります。

CD,MV,ツアーなどは一通りこなしてきており、今チャートに載っているバンドとも何回も対バンしてきているのでかなり揉まれてきている上に、ライブハウスにも顔が利きます。

音楽はどんなジャンルでも対応出来ますし、やりたいですし作りましょう!もう一度、売れる夢を叶えたいです。活動自体は、しっかり考えて効率の良いやり方を模索しつつ、SNSを上手く利用したいです。

良ければまずDMでお話出来ればと思います!過去にやっていたバンドの音源や、サポートREC音源、自作デモなどの音源もあります!

ご興味を持っていただけたら、気軽にご連絡お待ちしております!宜しくお願い致します!
担当パート
ボーカル , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ヒップホップ/レゲエ , ハウス/テクノ , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
どんなジャンルでも大好きです! , 色んなジャンルの曲を創りたいです!
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ユウタロスさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • もりもともと
    はじめまして、ドラム志望でコメントさせていただきました。
    良ければ音源をお聴きしたいです。

  • たくまる
    はじまめして。
    ドラマ希望ですが、まだメンバーの募集はされていますでしょうか。よろしければ、お返事を頂きたいです。
    よろしくお願いします。

  • ZAKY
    はじめまして。
    まだメンバーの募集はされていますか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40