sharekobe@RENさんのプロフィール

sharekobe@REN
男性(兵庫県 52歳)

プロフィール
【22/04/02】
お陰様で迎え入れて頂ける場所を見つけたので現在加入希望はしておりません。

【22/03/30】
初めまして、初心者ですがベース希望でお仲間に加えて頂ける方がいればと思い紹介文を書いております。
学生時代にお年玉で買った5000円ぐらいの中古ベースで3年間演奏したことがあるだけで全くの初心者です。
音楽自体は幼少から学生時代までピアノ12年、トランペット6年と経験しましたのでリズムが取れない、譜面が読めない等はないと思います。

性格は至って普通でそれなりに社交的で人見知りもなく明るいほうだと思います。

希望としましては年齢層が近い方のお誘いをお待ちしています。
ジャンルは問いませんが、あまり複雑なことはできません。(必死で練習はします)

初心者でも楽しく演奏して徐々にうまくなればいいよ!的な心優しいお誘いをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

※仕事の関係上、お返事は即反応は出来ませんが帰宅後にはお返事させて頂きます。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

sharekobe@RENさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40