ぱおつえんさんのプロフィール

ぱおつえん
男性(山梨県 32歳)

プロフィール
はじめまして。

ライブをしたい、という思いで登録いたしました。
好きなジャンルは、メロコア、パンク、ラウドあたりかと思いますが、多くの音楽をまばらに聴くので、ジャンルわけがよくわかりません。
ただ、音楽が好き!という理由で登録しました。

ギターを始めて1年ほどです。
一度ライブをしたことがある程度でさほど経験値と技術はありません。
ただ、練習を含めやれることは頑張りたい性格なので、努力はします。
ライブをした時はギターボーカルですが、歌うことに特にこだわりはありません。
ドラムやベースも少しかじったことごある程度ですが、やれと言われれば頑張って練習します。機材はあるので、練習できます。

また、社会人のためプロを目指すという志は乏しいですが、できる限り音楽を楽しみたいという思いは強いです。
オリジナルもやってみたい!録音もしてみたい!とことん音楽を楽しみたい!
と思っています。

こんな私と楽しんでいただけるのなら、ぜひよろしくお願いします。
担当パート
ボーカル , ギター , ドラム
好きなジャンル
ロック , パンク/メロコア , ハードコア
好きなアーティスト
10-feet , SUPER BEABER , マキシマム ザ ホルモン , MONGOL800 , HUMP BACK , AMAZARASHI , ELLEGARDEN , サンボマスター
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ぱおつえんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40