さりぽよさんのプロフィール

さりぽよ
女性(千葉県 30歳)

プロフィール
ひさしぶりにバンドがやりたい!と思って募集させていただきます!

当方社会人28の女です。
学生の頃にバンド経験があります。コピーやオリジナル作ったりしてましたが、独学ゆえ文化祭レベルであると思います。笑

たのしくゆるっと活動できると嬉しいです!
年齢は当方より下でも上でも大丈夫ですが、年齢近い人だと嬉しいです。性別は問いません!

当方ギターボーカル経験があり、曲によりシンプルな構成のものはベースができます。

ボーカルは逆によって交代してもいいかなーと思っているのですが、歌の方は男性ボーカルさんを希望します(曲の幅がひろがりそうなので)

リードギター、ベース、ドラム、男性ボーカルさん募集します!

ユニットの方も募集してます!


音楽は割と幅広く聴きます!

最近学生時代にハマってたアーティストさんに再熱してるので、エルレ、ストレイテナー、アジカン、BUMP、RAD、チャットモンチー、などなど、そのあたりのバンドサウンドができたらと思ってます!
最近はヨルシカも好きです!

他にもなんでも大歓迎です◎


当方シフト制勤務なので、平日にスタジオ入れると嬉しいです(*´꒳`*)

同じように平日お休みの方や、夜に時間取れる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します!
担当パート
ボーカル , ギター , ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ビジュアル系 , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

さりぽよさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40