訳あり冷凍みかんさんのプロフィール

訳あり冷凍みかん
女性(大阪府 53歳)

プロフィール
●ネパールのフォークソングをベースにしたオリジナルPOPsや有名な曲のエスニック風カヴァーなどをしています。

こちらのサイトで知り合ったリードギターさんとアコースティックユニットをしています。私はボーカルとリズムギターとパーカッションをしています。

技術や経験値が同じくらいの方を希望します。デモ演奏を聞かせてください。中級以上の方希望します。初心者、バンド経験がない方はご遠慮ください。


●練習場所は阪急京都線上新庄のスタジオで、月に2回日曜日に4時間ほど練習しています。

●民族音楽の音楽祭や地域音楽イベントに出演したいです。

●フルートや竹笛バンスリなどの管楽器。

●応募時はこちらも参考にしてください。よく聞かれる質問とこちらの希望を書いています。

①バンド掛け持ちはokですか?
→余裕のある方はどうぞ。


②上新庄駅近スタジオまで来れますか?
→できれば上新庄まできてほしいですが、絶対ではないです。臨機応変に。


③耳コピできる人ですか?
→ 外国民謡には楽譜やスコアはないのです。コード譜くらいなら用意できます。


④ウクレレベースできる人ですか?
→エレキベースはアコースティックじゃないので。いま持ってなくてもこの機会に是非。


⑤新しい楽器にも挑戦する意欲がある人ですか?
→私達はだいたい三つは違う楽器をもちかえて演奏してます。少ない編成でもいろんな音をだしたいです。


⑥アコギ奏法(ストローク、アルペジオ、スリーフィンガー)ひととおりできる人ですか?
→ストロークだけしかできない人は申し訳ないですが,お断りしてます。。


⑦リズム感ある人ですか?
→民族音楽にはリズム感は必須です!


⑧それなりにバンド経験ある人、または、ブランク短い人ですか?
→歌ものバンドの経験がある人を希望します。ブランク長い人も10年以内なら。ボーカル有りバンドでの音作りの経験がない人はご遠慮ください。


⑨参考演奏音源があるひとですか?
→どんな演奏されるのかわからないので、簡易録音でよいのできかせてほしい



です。


良い出会いがあれば。

お気軽にとは言えませんが、、、
お声かけおまちしています!

担当パート
ボーカル , ギター , パーカッション
好きなジャンル
ポップス , ロック , その他
好きなアーティスト
遊佐未森 , 松田聖子 , あいみょん , 昭和歌謡曲 , 70.80年代のフォーク , ワールドミュージック , 沖縄民謡
URL
掲載記事

最終ログイン:

訳あり冷凍みかんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • JUN-moon
    こんにちは!
    画像の人形さんかわいいですね。
    イエティですか?

  • percussion72
    コメントありがとうございます。大阪市ですか?大阪でしたら動けますよ

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40