美織(多忙で返信遅れますすみません)さんのプロフィール

美織(多忙で返信遅れますすみません)
女性(東京都 28歳)

プロフィール
初めまして。小学5年〜中3まで吹奏楽部をやっており、アルトサックス、パーカッション、オーボエを経験しました。クラシックと壮大で厳かな世界観のあるバンドミュージックが好きです。劇団四季などのミュージカルも好きです。ボイストレーニングには単発で数回行ったことがあるくらいです…が、歌う事が大好きです。楽譜読めます。相対音感あります。音楽をやっている時がとても幸せなので、やはり誰かと集団で音楽をやりたくてこのサイトに登録しました。
【経歴】
ピアノ1年、サックス2年、オーボエ3年、ギター3年(手が小さすぎて挫折しました…)、ベース1年半 です。
皆様のように作曲などができる訳では無いですが楽しく本気で音楽出来る仲間が見つかるといいなと思っております。よろしくお願い致します。

【追記】歌唱力にものすごく自信がある訳では無いですが、ピッチのズレに敏感なのと、ボイトレ経験有りなので少しは上手いかな…?と思います。自分に自信が無さすぎるが故に上手く歌えないのが今の課題です。学生時代バンドをやりたかったのですが"女だから"という理由で軽音部に入れなかったので、バンドをやるのが夢です。ラルクアンシエルに命を救われたので一生好きです(т-т)
よろしくお願いいたします。
担当パート
ボーカル , ベース , 管楽器
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系 , クラシック , その他
好きなアーティスト
L'Arc~en~Ciel , THE NOVEMBERS , BUCK-TICK , 黒夢 , BiSH , Whitesnake , BiS , でんぱ組.inc , Queen , 筋肉少女帯
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

美織(多忙で返信遅れますすみません)さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Shioma10
    はじめまして。
    活動休止してしまったpedroのコピーやりたくてメンバー探しております。
    ベース、ボーカルで参加いただけませんか?
    社会人なので1ヶ月1回合わせるかぐらいのペースかと思いますが、、当方ギター、ドラムです
    私はギター歴長いので練習お付き合いもできます!
    検討ください。よろしくおねがいいたします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40