ケースケ521さんのプロフィール

ケースケ521
男性(神奈川県 36歳)

プロフィール
神奈川県横浜市在住一児の父です。
子育てに仕事に充実していますが、月に一度くらい気の合うバンドメンバーと爆音を鳴らしたいなと思っています!

10年くらい前は若気の至りでプロを目指して仕事を辞めて、渋谷の道玄坂のライブハウスによく出入りしていました。
O-westに出演したり、プロとも繋がったりもしましたが現実は厳しく挫折。
レコーディングしたりツアーもやったので良い思い出でもあります♪

その後もドラマーとして活動はしていましたが、オリジナルをさんざんやってきたので今は一つのバンドで楽しくカバーをしていきたいです。
ですのでお誘いにはお応えできません。


上記のバンドは各ジャンルで影響を受けたバンドです。
全部書いたらキリがない…

聞く音楽はハウス、テクノからコテコテのメタルまでかなり幅広いですが、実際に得意とするドラムはグランジやハードロック系、オルタナです。
速さよりどっしりした演奏が得意です!
ドラムはシンプルだけと、ボーカルとギターが爆音て鳴らしてる後ろで暴れたい。
そんなドラマーです。

家系ラーメンの吉村家直系が大好きで月に2〜3回食べに行きますw


そして猫を2匹飼っているので、このあたりの話が合うと嬉しいです。


所有機材

スネア

lars ulrich モデル×2
ブラックスネアと通常モデル

pat torpeyモデル

warloid spartan

warloid athenian

chris adler モデル


シンバル

all zildjian

21インチ
k custom sweet ride

20インチ
a custom efx crash
k custom crash ride
a custom swish china

19インチ
a custom projection crash

ハイハット
k custom master sound
z custom dyno beat

バスドラ
tama starclassic 26インチ

タム
tama starclassic 13×10
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ハードロック/ヘビーメタル , ハードコア , スラッシュメタル/デスメタル , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
Sex Machineguns. Hide , Nirvana.Foo Fighters , Motley Crue. Moter Head , Slipknot.Killswitch Engage , Bullet For My Valentine.Chirdren of Bodom , Metallica.NickelBack , H.I.M. .Negative , Rina Sawayama.DuaLipa , NiziU.Twice , NEMOPHILA
URL
掲載記事

最終ログイン:

ケースケ521さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • はまむら
    上手い…

  • ニューメタ中年
    こんばんは。当方も横浜住みの36歳です。最近はめっきり丸くなったものの、根底にはゴリゴリのダウンチューニングリフを得意としております!
    そちら様の現在コピーされている楽曲もリアタイ世代ですので、ニヤニヤしちゃいました笑
    月1ライブ、堅苦しく無いと言うのはすごく共感出来ます。
    もしよろしければ、少しお話しや、軽いジャムとかいかがでしょうか?

  • Bullseye Toyo
    こんにちは!
    決して上手ではありませんが、頭髪の爽やかさだけで売っているハゲかけた中年二人組です!

    もしよかったら、詳しくお話し伺いたいです!
    楽しく一緒に音楽できたら幸い!
    よろしくお願い申し上げます。

    好きな食べ物はビーフストロガノフです。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40