よしとみさんのプロフィール

よしとみ
男性(群馬県 40歳)

プロフィール
太田市に住んでる、40歳ドラムです、歳のわりに若めの音楽が好きです!ジャンルとしてはロックとかメロコアとかパンクの早くてノリのいい曲が好きです!詳しくは今ハマってるバンドをプロフィールに書いておきますので、参考にしてもらえると助かります!よろしくお願いします!
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ハードコア , スカ/ロカビリー
好きなアーティスト
ハルカミライ , ハンブレッダーズ , リグレットガール , amazarashi , HERO COMPLEX , ゲスの極み乙女 , My Hair is Bad , Unblock , POT , SHIMA
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

よしとみさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • アードベック
    初めまして!前橋中心になってしまうのですが、ハイスタンダードのコピーを一緒にやりませんか?ベースVo、ギターはいますので、ドラムを募集しています(^^)v

  • TAKU3
    初めましてコメント失礼します。
    埼玉県川越市を拠点に、ラウドパンク中心としたバンドをやってるのですが。今現在5人バンドだったのですが、ギター1人とドラムさんが脱退してしまい現状動いてません。
    主に、リンキン、FACT、PTP、シャドウズなどを今はコピーしてます。今後オリジナルも含めて、もしよかったら楽しくメインですが、ガチな趣味を楽しみませんか?メッセだけでもお返事待ってます

  • ズッキーニ
    よしとみさん
    初めまして。
    2ヶ月程前に、オリジナル曲を中心にバンド活動を開始しましたが、最近ドラムの方が抜ける事となってしまい、メンバーを探しています。
    太田、伊勢崎のスタジオで練習しています。
    現在、リズムマシンを使いボーカル、ギター、ベースの3名で活動しています。
    バンド名も決まっていないような、立ち上げ中のバンドです。
    デモテープもありますので、興味を持っていただけたらご連絡をいただけると嬉しいです。
    宜しくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40