星月夜さんのプロフィール

星月夜
女性(大阪府 27歳)

プロフィール
初めまして。
現在、普通に働きながらボーカルレッスンの教室に通っています。
バンドは何度かやったことはありますが、音楽知識が乏しく(吹奏楽やってたのでその程度の知識)曲の完成度が…とかここはもっとこうしたい・こうしよう…とかの意見が言えず脱退してしまいました。
あくまで楽しく歌いたいがモットーですが、バンドメンバーとして歌いたいという気持ちもあります。
音楽のことを教えて頂きながら、楽しく音楽ができればと思っています。
アニソンカバーでも歌いたいですが、バンドが継続性をもってできるよう活動したいです。目標はちゃんとライブをすること!!
音楽配信でもいいです、ただ環境が微妙……
色んな人に音楽を聴いてもらいたい思いはあるので…
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
藍井エイル , LiSA , 星街すいせい , 常闇トワ , Aimer , 初音ミク , 水樹奈々 , ReoNa , SHOW BY ROCK バンド , BanG Dream! バンド
URL
https://nana-music.com/users/8058799
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

星月夜さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • けものがれ
    コメント失礼しますm(_ _)m
    ハンドパンという楽器をやってます◎
    ボーカルとコラボして新しい感じの音楽しませんか
    ↓こんな感じです。参考になさってくださいm(_ _)m
    https://youtu.be/2_h_dCZ7qYI

  • K_onpeito
    こんばんは♪僕らは現在ギターとドラムの2人でバンドを立ち上げる予定をしているところでして、なので急遽にボーカルを募集しています♪ 結構あげていらっしゃる音源聞かせていただきました❗️良いですね♪ 是非ともウチのバンドに入っていただきたいですが、いかがでしょうか?好きなアーティストも僕の好きなのと被ってるし、良いバンドができると思いますよ!お願いしますkuhimr@hotmail.co.jpに返信ください。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40