砂漠の騎士さんのプロフィール

砂漠の騎士
男性(島根県 43歳)

プロフィール
はじめまして。
僕は、2023年現在ギター歴計6年です。24年のうち計18年ブランクがありました。ほとんどエレキでアコースティックは少しです。
ギターを再開したころはバッキングやリフなどを中心に練習していたのですが、ソロを弾けるように最近はソロの練習が多かったです。
音楽的には、バンドに合わせていこうと思います。
今、僕はバンドを組んで4年になり、ボーカルと二人です。サポートでベースの人も顔合わせしました。
楽しんで趣味としてやりたいというのが今の三人のだいたいの考えです。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ファンク/ブルース
好きなアーティスト
T-BOLAN , ゲイリー・ムーア , ジョン・ボンジョヴィ , GLAY , ジューク , エアロ・スミス , ONE OK ROCK , ラルク・アン・シエル , MR.BIG , SOPHIA
URL
https://photos.app.goo.gl/3zmbeRLkFErZBpmw6
掲載記事

最終ログイン:

砂漠の騎士さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • shin1974
    はじめまして
    高橋というものです。
    メンバー募集されているのに興味があってメールさせていただきました。
    自分は今までバンドやってたんですが、訳あって解散してしまい、だけどバンドはやりたくて拾ってもらえるところを探してます。
    前のバンドではベースやってて最終的にはボーカルやったりしてまし、もとはギターやってたりで、色々できることはできます。
    一度お話しできたらと思ってます。
    ちなみに自分も40代です。
    よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40