乙矢(おとや)さんのプロフィール

乙矢(おとや)
男性(東京都 35歳)

プロフィール
《新規バンドプロジェクト始動のためメンバー募集中です》

新規バンドプロジェクトを始動するにあたり、現在バンドメンバーを募集しています。

▼募集パート

Vo.女性

Dr.男性

Key&Chorus.女性

※Ba.男性 現在交渉中 2021年8月時点

作詞・作曲、マネジメント、ギターは私が担当する予定です。

以下、私のプロフィールです。

※Google検索等の検索エンジンにヒットしてしまいますので固有名詞を一部伏せ字にしています。ご了承ください。

元インディーズバンドのギタリスト。バンド名義でCD4枚をリリース。インディーズレーベルよりお声がけあり。また、4枚目にリリースしたアルバムは雑誌「CDジャーナル」に楽曲レビュー記事が掲載されたことがあります。

前述のバンドを脱退後、ソロ活動をしつつ、フリーランス編集者・ライターとしてメンズファッション誌の作成に従事。

雑誌休刊後、同じくフリーランスの編集者・ライターとして、週刊誌のWeb版にて、謎のイベントやサービス、ちょっと変わった魅力的な人物の取材記事を作成。次第に、音楽から離れっていってしまいました。

2016年にアニメ情報サイトを個人で開設。2020年に個人メディアにもかかわらず「SmartNews(スマートニュース、スマニュー)」「Google ニュース」等から提携の打診をいただき、計3つのニュースポータルアプリに2021年8月現在も継続して記事を配信、月間70万〜100万アクセスを集めています。

大手ニュースアプリに記事を配信かつ個人で運営しているサイトであるため、
バンドの活動記事をサイトに掲載、SmartNews等のニュースアプリに発信するという、
ほかのインディーズバンドができない独自のプロモーションが可能です。

編集者・ライター、そして自身の運営するWebメディアの名前が売れてきましたが、
やはり音楽…バンドをやりたいという気持ちが捨てきれず、今回アカウントを作らせて
いただきました。

音楽の面ではなく、現在、編集者として出版、芸能業界関係者様とのつながりがあるので、関係者の方々の目に留まることなく、「今」は水面下で物事を進めていきたいので、肝心な部分の多くが伏せ字になってしまい申し訳ありません。

伏せ字の部分や、私の本名ならびに芸名、かつて活動していたバンドの詳細、私の運営するWebメディアの詳細(サイト内、事務所住所記載あり)等は、応募いただいた方のみにお伝えさせていただきます。

ご了承いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

▼参考までにオリジナル音源をアップしたYouTubeチャンネルのURLを下記に記載しました。
こちらもご覧いただければ幸いです。

https://www.youtube.com/channel/UCxkxqeuxVXpsyh3sbWRCIQg
担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
URL
掲載記事

最終ログイン:

乙矢(おとや)さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40