ゆーボンバーズさんのプロフィール

ゆーボンバーズ
男性(熊本県 42歳)

プロフィール
はじめまして!アラフォーの男です。
緩く穏やかに好きな曲を語りつつ集まったり練習出来たらなと思っています!

今はベースの初心者です。ギターは数年弾いてました。耳コピなんかは出来ませんが少しなら弾く事出来ます。
出来れば初心者コースの様な方と知り合いたいです。

ギターの初心者の方とバンド遊びしようと言ってるので、出来ればドラムの初心者の方が良いです。叩いてみたいってだけでも良いです!

それと穏やかな集まりにしたいので明るい人とかのこだわり全く有りません。

それと当方ベース初心者ですがギターも少し弾けますし、知り合いもギターの初心者ですがドラムが少し叩けます。
緩くパート移動も出来ます。

何度も言いますが音楽の話する様な穏やかな集まりにしたいです。そしてその中でやりたい曲決めてく感じです。

よろしくお願いします。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ , その他
好きなアーティスト
オアシス , ニルヴァーナ , Official髭男dism , sumika , Bruno Mars , 大瀧詠一 , ずっと真夜中でいいのに。 , BTS , メガデス , 椎名林檎
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ゆーボンバーズさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40