Izzenさんのプロフィール

Izzen
男性(愛知県 25歳)

プロフィール
初めまして、この度はプロフィールをご覧頂きましてありがとうございます。18歳の頃から海外で音楽活動していましたが、個人的な事情により2年前に帰国しました。日本で再スタートし再び世界を視野に入れて活動していきたいです。弾ける楽器はギターとベースとフレットレスベースと少しですがピアノとシンセイザーが弾けます。作曲とアレンジもします。レコーディングやサポートも経験ありますので、即戦力になれるかと思います。ジャンルレスにいろいろ聴いたり弾いたりしますが、得意ジャンルはポップス、ロック、メタルやジャズフュージョン辺りです。宅録環境も一通り整っていますので、ファイルの受け渡しなども可能です。使用しているDAWはLogic Pro Xです。今は愛知県に居ますが、コロナが落ち着いたら上京したいと考えています。お話しするだけでも結構ですので、お気軽にメッセージして頂ければ幸いです。

https://open.spotify.com/album/6vSwrZ8gQlWr7siav0DG4u (以前に海外のバンドでレコーディングに参加したアルバムです)

https://www.youtube.com/watch?v=NgKaRRDIMRs (ChonというバンドのBookをギターで弾いてみました)

https://www.youtube.com/watch?v=sUCdcXQqiD8 (MegadethのSymphony Of Destructionのソロを弾いてみました)

https://m.youtube.com/watch?v=2Vuf1wktVls (Dr. SinのEmotional Catastropheを弾いてみました)

https://www.youtube.com/watch?v=szYTA5MKog8 (スピッツのロビンソンをフレットレスベースで弾いてみました)
担当パート
ギター , ベース , その他
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

Izzenさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • むむむむらまつ
    初めまして。添付されている音源のクオリティの高さに惹かれました。私のバンドでは現在リードギター、ベース、キーボードのいずれかを募集しております。変拍子を基調としたバンドになります。サポートでも構いませんのでお時間ありましたら記事をご参照ください。連絡お待ちしております。

  • PEG and REBECCA
    はじめまして。
    もしよろしければうちのバンドでベースを演奏して頂けないでしょうか?

    うちのバンドはYouTube、SNS、Live配信、ライブハウスなどで知名度を上げて行きます。
    少しでもファンを獲得するために技術のあるメンバーも揃ってます。
    vo.7年 gt.10年です
    少しでも興味持って頂けると嬉しいです。
    ご連絡お待ちしてます。

  • 菊池 メルトロ
    初めまして、蒼と日常というバンドでボーカルギターをしています。菊池と申します。正規ベーシストさんを募集しております。もしよろしければお話しできませんでしょうか

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40