拓未さんのプロフィール

拓未
女性(神奈川県 30歳)

プロフィール
長らく療養しておりましたが、復活したので音楽も復活したいと思ってます!
バンドでボーカルをしていましたがコロナ禍の活動方針の相違で解散してしまいました。
が、やっぱり音楽がしたいと思い、長く活動を共にできるメンバーに出会いたく登録致しました。

1番はロックバンドをやりたいです!

Instagramも乗せていますのでぜひ気になったら声をかけてくださいm(_ _)m

YouTube音源は以前撮ったメンバー募集用音源です。

https://youtu.be/62gYg6RQbMQ

好きなジャンルはポルカドットスティングレイです。
ギターボーカルがやりたくてギター特訓中です。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
BiSH , 阿部真央 , ポルカドットスティングレイ , Acid Black Cherry , 優里 , RIP SLYME
URL
https://www.instagram.com/takumi_180101/
掲載記事

最終ログイン:

拓未さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Tong
    はじめまして、たまぐれこと申します。
    こちら昨年末に結成した50代男2人と30代女2人のロックバンドで、今年夏からライブをちょこちょこやろうとしてます。
    曲によってメンバーそれぞれが歌っているのですが、楽器との両立はなかなか難しく、ボーカルさんを募集してます。
    今は70、80年代の洋楽ハードロックのコピーをしてますが、洋邦新旧ジャンル問わず色んな楽曲をやっていきたいと思ってます。
    もしよろしければご検討いただけませんか?
    ご希望でしたらスタジオ音源お送りします。

  • カランsk
    はじめまして
    歌声を聞かせていただきコメントさせていただきました
    良ければ1度お話させていただきたくおもいます

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40