OMJさんのプロフィール

OMJ
男性(大阪府 39歳)

プロフィール
バンドの運営をしております。
現在立ち上げバンドのボーカルとベースを募集しております。

ドラムとベースに関しましては弊社所属のメンバーになります。

元々別々のバンドをしていた二人でそれぞれのバンドの1曲当たりのYouTube再生回数は4万程、多いものであれば7万程の再生回数があったバンドになります。

楽曲的にはロックになり、ターゲット層は邦ロ勢の10代後半から40代をターゲット層としています。

基本的にはプロ志向での活動を希望されている方であればと考えていますが社会人の方でもOKです。

活動に当たってスタジオ費はご負担いただくような形になりますが、プロモ費用等は弊社での負担となります。

バンドに関してはゼロからのスタートになりますが、関西の箱やイベンター、バンド等にはそれなりに交流がありますのでそういった面ではプラスに働くかと思います。
バンド自体はまだ動いておりませんがすでにイベントからのファンといった方々が10名程はファンとして待ってくれています。

ご興味があればお声掛けして頂ければ幸いです。
担当パート
その他
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

OMJさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40