ShinoAmiさんのプロフィール

ShinoAmi
女性(千葉県 61歳)

プロフィール
楽しく!! 穏やかに、和やかに、向上心を持って続けて行きたいと思います。
今年はライヴ、または対バン準備中(^^)
メンバーが穏やかな性格の方ばかりなので、自己主張が強い方、協調性がかける方は合いません。
ご興味をお持ち頂けましたら是非 ご連絡ください、お待ちしております(^^)
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
その他
好きなアーティスト
島津亜矢 , テレサ・テン , 中島みゆき , 一青窈 , 石川さゆり , 香西かおり , 優里 , いきものがかり , 米津玄師 , 瑛人
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ShinoAmiさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • たぁfunks
    お問い合わせ、お声かけ、大変ありがとうございます。

    私、自宅は津田沼あたりなのです。仕事は、都内と福岡で、2対1くらいの割合で、千葉にいる方が多い生活でした。が、現状はコロナの影響で福岡の比重が高く、7割方福岡にいる感じです。あと1年くらいはこんな感じかと思います。
    以前の状況なら、なんとかお力になれたかと思いますが、今の状況だと、迷惑をかけそうです。
    また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

  • nondora kinn
    ドラム希望です。70の爺さんです。現在まだ働いているので平日でしたら有給で休みます。若くないので年相応な曲ボサノバ・ジャズ・ラテン・JPでしたら広く浅く何でも叩けます。必要でしたらYou-Tube送ります。よろしくご賢察の程。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40