リリイさんのプロフィール

リリイ
男性(千葉県 37歳)

プロフィール
新結成を目指しているギター、ベース、ドラムです。
ボーカル、キーボードのメンバーを募集してます。
メンバーは30代前後です。メンバーそれぞれがオリジナル曲、Recの経験者です。
社会人なので基本的には休日を使い活動します。
親交を深め長く活動出来る場を作りたいです。
未経験の方でも大丈夫です。飛び込んで来てください。

ジャンルは拘りはありませんが、特徴はギターロックを基調にJazzコード等を使いグルーヴ感のある楽曲を作成してます。
好きなアーティストは参考程度ですが、近しい楽曲作りとなってます。

楽曲については随時作成中です。以前このメンバーでやっていた楽曲があるので参考に視聴いただく事は可能です。

社会情勢もあるので、すぐライブとはなりませんが落ち着いたタイミングでライブ活動を開始する方針です。
まずはネットを駆使してデータのやり取りで作曲活動を開始していきたいと考えてます。

興味のある方は是非お声がけ下さい。
担当パート
ギター , ベース , ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B
好きなアーティスト
Omoinotake , Nulbarich , カラスは真っ白 , 東京事変 , あいみょん , きのこ帝国 , indigo la end , Awesome City Club , Emerald
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

リリイさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40