maokunさんのプロフィール

maokun
男性(神奈川県 23歳)

プロフィール
ギターボーカル、作詞作曲を始めて2年程になる者です。バンドを組みたいなと思っています!

今までに、仕事の関係や家庭の環境等によりバンドメンバーが集まらなくうまく活動ができない状況が続いてました。

なので、楽器技術よりも同じ方向の音楽性を持っている方と活動したいなと思っております。

僕自身、子供のままに現実逃避を。
というコンセプトで曲を書いており、ティックトックにて弾き語りで投稿させて頂いておりました。
アカウントお教えすることも出来ますので、お気軽にメッセージください。

曲の系統で言うと、ポップでアップテンポに近いような曲だと思います。

普段は社会人をしていますが、基本的に週1-2曜日問わず練習には参加できると思います。

方向性が合致する方と真剣に取り組んでいき、絶対に成功させ、皆が楽しく続けられるような環境をつくりたいです!

やるからには、ライブやフェスなんかにもバンバン出たいと思っております。

都内や神奈川、横浜あたりでの活動であればとてもありがたいです。
ぜひよろしくお願い致します!
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
SEKAI NO OWARI , マカロニえんぴつ , Hump Back , クリープハイプ , ハンブレッダーズ , ヨルシカ , 文藝天国 , ねぐせ。 , n-buna
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

maokunさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • しらぴ
    新規加入のバンドを探しています!もしよろしければお話しお伺いしたいです!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40