えんりおさんのプロフィール

えんりお
男性(宮城県 28歳)

プロフィール
大体のものは耳コピできるかと思います。趣味レベルでバンド活動続けられたらと思ってます。
激しいものからおとなしいものまで何でも叩きますのでお誘い待っております!一つバンドをやっていますが、もう一つくらいゴリゴリの重いバンドをやりたい!
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ハードコア , スラッシュメタル/デスメタル
好きなアーティスト
SiM , Crossfaith , ベガス , マキシマムザホルモン , SHANK , ENTH , Slipknot , 東京事変 , coldrain , 04 Limited Sazabys
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

えんりおさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • k.e.i
    はじめまして、keiと申します。リードギターキーボード募集の記事見させていただきました。現在も募集はしているのでしょうか?
    バンドでのキーボードの経験はないので音作り等初心者ですがそれでもよければと思いコメントさせていただきました。
    返信いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • おーとも
    はじめまして、おおともと申します。
    現在私を含めVo、Gt、Baがいる中でDrを出来る方を探していました。コピーバンドをメインに激しいバンドが出来ればと思っております。興味がありましたら連絡を返して下されば幸いです。よろしくお願い致します。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40