TAROSprojectさんのプロフィール

TAROSproject
男性(大阪府 48歳)

プロフィール
大阪でアニソンバンドをやっております
バンド名は『TAROS project 』と申します
懐かしのアニソン~現代のアニソン特撮ヒーローなどの曲をやっています。

ワンマンライブを目指し、結成より4年間頑張って参りましたが、諸事情によりギターの方が抜けてしまったので、募集することにしました。

楽しく明るい方で前向きに取り組める経験者で歌えるリードギターさんを募集しています。

当方は30代~50代の音楽好きで経験豊富な安定したメンバーなので、楽しく長くやっていきたい方なら、大歓迎です。

技術をもてあそばしているギタリストさん!
僕達と一緒に素敵なたのしいステージを作っていきませんか?出逢えることを願っています。

まずはお気軽にメッセージ下さい

練習場所
なんば246もしくわ
鶴見区のNADGE STUDIO (ナッジスタジオ)を
今は利用させて頂いてます。
土曜日の夜に月1回~2回程度の練習になることが多いです。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
影山ヒロノブ , きただにひろし , ONE OK ROCK , ボンジョヴィ , official髭男dism , 遠藤正明 , B'z
URL
掲載記事

最終ログイン:

TAROSprojectさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 怪獣
    TAROさん
    こんばんは。
    メンバー募集投稿を拝見して気になったのでメッセージいたしました。
    まだギターは募集しておりますでしょうか。

  • TAROSproject
    是非お声掛けて下さい。お待ちしております

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40