KP21さんのプロフィール

KP21
男性(栃木県 29歳)

プロフィール
小山市在住でいろいろな人とバンド組んだり、関わりたいと思い登録しました!元々興味を持ったら何でも手を出してしまう感じで楽器も同じようです!

キーボード&シンセ:歴はピアノを合わせると18年程になります!ずっとピアノだけでしたが、シンセの面白さにはまり、シンセ歴は8年程です!

バイオリン:ピアノと平行してやってた感じです!オーケストラまやっており、基本コンマスをやってます!

ギター:歴は9年程です!B'zの松本孝弘さんに憧れ、機材等を揃えて練習しています!歴の割には腕は全然です、。

ベース:ギターと平行してやってる感じです!一応スラップは出来ますが楽器の中では1番自信ないです。。

ドラム:歴は5年程です!一応ツーバスいけます!

三味線:歴は10年程です!可もなく不可もなくみたいな感じです!
箏:ほぼ三味線と同じです!

前述したとおり、興味を持ったら手を出してしまいますが、やる時は楽しみながらも真剣にやります!それぞれ楽器の面白さがありますし!
広く浅くやってる感じなので、もしバンドでヘルプにきてほしい等あればいつでもメッセージお待ちしております!
担当パート
ギター , ピアノ・キーボード , 弦楽器
好きなジャンル
ポップス , ロック , ジャズ/フュージョン , クラシック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
B'z , THE ORAL CIGARETTE , 相川七瀬 , GLAY , Bonjovi , 和楽器バンド , スピッツ
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

KP21さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • レビン
    こんにちは、KP21さん、現在4人で80年代洋楽のハードロックをやっています。キーボードの方が入れば、できる曲が広がるので、良かったらどうですか? 県北3人 上三川の方が1人です。練習は宇都宮か高根沢町でやっています。

  • HIKARI.
    小山のクロスロードで12月末にライブイベントがあるみたいなので、一緒に参加しませんか?オールジャンルなんでも好きなのでコピーバンドやりたいです!

  • キンダーラ
    はじめまして。
    只今、バンドでキーボードを弾かれる方の
    加入を希望しております。

    もし、興味がありましたら、
    御一考いただけましたらと思います

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40