MotleyCrue0223さんのプロフィール

MotleyCrue0223
男性(大阪府 55歳)

プロフィール
バンドを組んでいるのですがメンバーの入れ替わりやコロナの影響で上手く進めれず新しくバンドを組むかドラム募集中のバンドに加入させてもらうか検討中ですのでプロフィール観て気に入ってもらえればと思ってます。年代的に80s~90sが好きです。宜しくお願いします。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ファンク/ブルース , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
Motley Crue , Cinderella , The Brack Crowas , The Georgia Satellites , The Quireboys , Aerosmith , Buckcherry , Guns N' Roses , Poison , Cats in Boots
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

MotleyCrue0223さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ふじてつ
    メッセージありがとうございます。
    こちらのサイトで知り合った方達とトリオのバンドを結成することができ、現在活動しています。
    こちらのバンドの方に力を入れてやっていきたいと思っております。
    また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

  • サシコン
    こんにちは
    THE UNLEASHED です。
    この度ドラム脱退に伴いドラム募集しています。
    プロフィールを見て気になったので声かけさせて頂きました。
    もし気になりましたら是非返信を頂けるとありがたいです。
    よろしくお願いします!

  • shachi
    はじめまして。
    大阪でベース弾いてます!
    同じ年代で音の好みも似ているので面白いことできそうかなと思いご連絡しました。
    現在はモトリーのコピーバンドをしています。
    僕の仕事が土日祝が休みでないのでスタジオは夜になってしまいますが。
    よろしければお話ししてみたいです!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40