nokwo さんのプロフィール

nokwo
男性(東京都 27歳)
- プロフィール
- いっぱい曲作ります。
ギターの腕はそこそこです。
音だけめっちゃ良いです。
好きなジャンルは色々です。ポストパンク、USオルタナ、パワーポップ、ファンク、ベッドルームポップ、ブルースなどです。
- 担当パート
- ボーカル , ギター
- 好きなジャンル
- ポップス , ロック , ファンク/ブルース
- 好きなアーティスト
- スティーヴィーレイヴォーン , talking heads , 踊ってばかりの国 , pavement , ゆらゆら帝国 , sonic youth , Fugazi , The beths , oasis , dinosaur Jr
- URL
- -
- 掲載記事
最終ログイン:
nokwo さんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
-
yun531
35歳のギタボです。プロ経験ありです。ボーカルが決まっていなければぜひやりたいです。
よろしくお願いいたします! -
Pretz finger
はじめまして。
ボーカルとしてメンバー探しています。
よろしければご連絡お待ちしております。 -
あのような人
興味あります -
なーたそ
初めまして、よろしければ詳しくお話聞きたいです!!! -
なつご
音源聴いてみたい -
かほた
はじめまして!
音源聴いて、すてきすごい!!!と純粋に思いました。
今山梨に住んでいますが、来年から東京で就職して看護師として働く予定です。なので、今すぐ一緒に活動すること、休みの予定を合わせることは難しいかもしれません。それでもよければ、、、という感じです。
昔から歌うのが好きで、バンドにものすごく憧れていて、それをしなきゃ死ねない!って、ずっと思っていました。ギターは独学で下手くそなので、教えてください笑
URL貼っておくので、時間があればきいてみてください。
https://youtube.com/channel/UC1GkoOyJrIeUvmIdHXslQuQ -
mirai.s
初めまして。音源聴かせて頂きました。
とても素敵な曲で私も歌いたい!と思いました。
歌うことが大好きで沢山の人の心を救えるようなバンドになりたいです。
今までなかなか踏み出せずにいましたが、本当に自分のやりたいことにぶつかってみたいと思えました。
ぜひ詳しくお話ししたり、お会いしたいです。
ご連絡頂けると嬉しいです。
22歳女性です。
社会人ですが土日祝休みと、春夏冬お盆など長期休みもあります。 -
スイ_
はじめまして
音源にとても惹かれました
音楽未経験者ですが、音楽してみたいなと思っていて
ボーカルを募集しているところを探していました。
もし私の歌が気に入っていただけたらメッセージいただければと思います。
歌は上手くないですがやる気はあります。
https://nana-music.com/sounds/060b801e -
ずっこちゃん
こんばんわ、はじめまして!
音源きいてまず惹かれました。
単刀直入に歌わせて下さい!
自己紹介とか苦手であまり自分の事説明出来ないんですが、
元々歌手になるのが夢で最近はなんだかパッとしなくて
何しに上京したんだろ?ってくらいでした
でも最近なんていうか自分の中で吹っ切れて何かやらなきゃってなって、ここに行き着きました!!
音源とか何もなくて申し訳ないんですけど、必要であれば録音とかして送ります!(iPhoneのボイスメモですけど)
なんなら会って直接でもいいです!!
ぜひ、よろしくお願いします!
-
ひととせ
はじめまして。
音源の方すべて聴かせていただきました。
どの曲も爽やかで聴いていてワクワクしました!
ベースとして是非一緒に音楽をやりたいなと思い、コメントいたしました。
私自身の音源等は無いのですが、よろしければ一度スタジオで音を合わせていただければありがたいなと思います。
ご検討よろしくお願いいたします。 -
さめお
はじめまして。
キャッチーなメロディと心地よいサウンドが心に刺さり、こんな感性をお持ちの方と音楽ができたら良いなと思いました。
もしまだベースもしくはボーカルのメンバーを募集中でしたら、候補として考えていただけますと大変うれしくます。
ご検討いただく上で、学生時代にベースと楽曲づくりをしていたバンドのURLや、歌の雰囲気が伝わるものを共有できればと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。 -
白湯(さゆ)
はじめまして。音源聴かせていただきました。
とても好きな音楽で感動したのでコメント残させていただきます -
MAYA a
はじめまして。試聴曲聞かせていただきました。
とても好きなサウンドで一目惚れしました。素人で歌うのが大好きなだけですが、一度バンドをやってみたいとずっと思っていたので自分の好きなサウンドで歌えたらと思いコメントさせて頂きました。よろしくお願いします。