でんきちさんのプロフィール

でんきち
女性(東京都 28歳)

プロフィール
社会人の全くの未経験の者です。 
普段音楽を聴くのが好きで、音楽フェスに行ったりしていました。ライブへ行く機会もへり生バンドが聴けないので寂しい毎日です。。。 

学生のころ、バンドを組む、というのが夢でしたが叶わず今。 
暇な時に音楽やってみたいな〜、そう思い登録してみました。 
楽器は弾けませんが、中学までは吹奏楽部でピアノは7年ほど習っている程度です。 
歌うことは好きでボーカルを経験してみたいと思っています。  
こんなわたしでもよろしければ、ぜひ一緒に音楽楽しめたら嬉しいです☺️
お願いいたします。 

お遊びで歌ってる音源です笑 

あいみょん マリーゴールド 
https://www.smule.com/sing-recording/1061106400_4031788923

あいみょん 愛を知るまでは 
https://www.smule.com/sing-recording/962952568_4046695667


ps. ボーカル出来なかったらドラムへの興味もあるので挑戦してみたいです。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
マカロニえんぴつ  , Weezer , クリープハイプ , あいみょん  , oasis
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

でんきちさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • バスク
    こんにちは、記事を読み興味を抱きました。
    宜しければ、詳しくお話をお聞かせ頂けませんでしょうか?

  • メメント
    はじめまして!
    初心者バンドとして活動してます!
    良ければバンド組みませんか!?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40