大鳥ゆうじさんのプロフィール

大鳥ゆうじ
男性(東京都 48歳)
- プロフィール
- ■■■■ 自己紹介 ■■■■
ゲームクリエイターでドラマーの大鳥です。
普段はゲーム、ゲームサウンドを手がけている関係上、
レコーディング環境も一通り揃っております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キャリア:年齢も年齢なので、一通りワンマン〜ツアー〜CDリリース、スタジオ仕事などこなしております。近年ではLAにて活動の幅も広げております。
基本的にJazzをベースに、ポストロック、シューゲイザーなどを好み、モジュラーシンセも扱います。
プレイスタイル:Jazz〜90年代J Popのサウンドから、近年のちょっとコンプがかかったような音圧を出したりと、音色、グルーヴのレンジは持っていると思います。
今後の方針:ここ最近は仕事のプレイが多かったので、自分のバンドとしての音楽を作っていきたいと考えております。時間的な余裕はそこそこあるので、ご遠慮なくお誘いいただけたらと存じます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【お願い】
サポートのご依頼はご遠慮なくお声がけください。よほど苦手なジャンルでなければお受けさせていただきます。ギャラなどは昨今の状況を鑑みて、交通費だけでも頂けたらと考えております。
基本スタジオに入って判断するスタンスになりますので、お茶してみて様子を見ようと言う方はご遠慮願います。
何よりも楽器を鳴らして楽しい時間を過ごしたいので、初心者であろうとコピーバンドであろうとお気になさらずお声がけいただけたらと思います。こちらも少し機材多めで、とにかく楽器を鳴らせる事に楽しみを感じておりますので、スタジオでの時間を大事にしたいと考えています。 - 担当パート
- ドラム
- 好きなジャンル
- ポップス , ロック , その他
- 好きなアーティスト
- U2 , MOGWAI , Keane , YOASOBI , Official髭男dism , Uru
- URL
- -
- 掲載記事
最終ログイン:
大鳥ゆうじさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン