ryota88さんのプロフィール

ryota88
男性(新潟県 38歳)

プロフィール
最近東京から新潟に移住してきました。
東京では会社員のかたわら、一応プロとして活動していました。
新天地で、音楽仲間と出会えたらいいなと思います。
相性が良ければ、音源制作・ライブなどをしていきたいと思っています。
ギター・ベース・ドラムはレッスンができるくらいには弾けます。
ピアノ・クラリネット・バイオリンはもっか練習中です。
最近はヒップホップ系が多いですが、幅広いです。好みのアーティストに古今東西なんとなく振り分けてみました。
新潟市中央区に住んでいますので、お近くの方はセッション・音合わせしましょう。
最近は割と時間がありますので、サポートなどもお受けできるかと思います。
気兼ねなくどうぞ。
担当パート
ギター , ベース , ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ボサノバ/ラテン , ヒップホップ/レゲエ
好きなアーティスト
Tom Misch , Andy Shauf , B.V.S.C , nujabes , DJ KRASH , bjork , THA BLUE HERB , nakamura emi , the beatles , Jorja Smith
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ryota88さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ゆきとykt
    はじめまして!
    ギターをしています。家庭持ちでバンド辞めてだいぶブランクあるのですが、1人で弾いてるには限界を感じており、音楽仲間がほしいと、思いました。
    ビジュアル系を、やっていて腕はあまり自信ないのですが、ジョンフルシアンテのようなプレイをできるようになりたくて色々やってみたいと思っております。修行のつもりでセッションを頑張らせてください。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40