peqさんのプロフィール

peq
男性(大阪府 34歳)

プロフィール
ドラム歴20年。
オールジャンルでいけます。
始めたばかりですが、YouTube勉強中です。

バンド誘ってください。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B , ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
Red Hot Chili Peppers , Jamiroquai , YOASOBI , ずっと真夜中でいいのに , 水曜日のカンパネラ , King Gnu , スピッツ , 米津玄師 , Michael Jackson , The Beatles
URL
https://youtube.com/@peq-drums
掲載記事

最終ログイン:

peqさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 言葉奏詩
    見つけてしまいました!!
    素晴らしいドラム拝見させて頂きました(^^)

    このサイトで1からバンドを組もうとメンバーを探しています。3日目でギターとベースの方が見つかりドラムだけが見つかっていない状態です。

    バンドの要のリズム隊に妥協はしたくないので15年以上の方を探していました。

    是非ともうちのバンドに加入してもらえないでしょうか?

    満足してもらえる歌唱はさせて頂きます!

    ご検討よろしくお願いします!!

  • 当麻沙奈恵
    はじめまして!初心者ですが、ロックバンド活動する為にドラマーを募集しています!練習は奈良になりますが、加入してみませんか?
    syrup16g、きのこ帝国などのコピーやオリジナル曲作成していこうと思っています。
    リードギターとベースが居ます!私が下手なりにギターボーカルをやります!
    もし少しでも気になることがありましたら、連絡下さいm(_ _)m

  • サシコン
    こんにちは
    京都で活動しているTHE UNLEASHED のギターのサシコンと申します。
    この度ドラム脱退に伴いドラム募集しています。
    プロフィール拝見して気になったのでコメントしました。
    まず是非お話だけでもしたいです!
    よろしくお願いします。

  • K from OBIB/YGHG
    こんにちは!
    コメント失礼致します。

    Y.G.H.G.(Young Girl Has Gone)というバンドでギターを担当しております淡路と申します。

    現在Drumsを募集しており、
    VEJUNKさんのプロフィールを拝見してぜひ一度お話させていただければと思い、お声がけさせていただきました。

    お返事いただければ幸いです。
    お待ちしております。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40