ヨシ0606さんのプロフィール

ヨシ0606
男性(東京都 24歳)

プロフィール
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ヒトリエ , 凛として時雨 , Fear,and loathing in las vegas , Okamoto's , RADWIMPS , Nothing covered in stone , マキシマムザホルモン , ずっと真夜中でいいのに , Eve , ハチ
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ヨシ0606さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • AnnRI
    はじめまして!
    東京でTAJADA ROというバンド名で活動しているものです。
    平均年齢27歳でバンド自体も初めて1年半のバンドとなりますが精力的にライブ活動やSNSを更新したりしています。

    基本的に仕事終わりや休日に時間を作ってバンド練習も行っています。
    5月にライブを予定をしており、ドラムを欲していますのでサポートからでも良いのでお時間のご都合あえば一度スタジオ借りてやりたいとは思っていますので連絡頂けると幸いです^ ^

  • how to Rock
    初めまして!一度お話だけでもさせてほしいです!
    1tsuki.1がインスタです!
    よろしくお願いします!

  • pppa
    初めまして!16歳女ギタボです!気になったのでコメントさせてもらいました。最近組んでいたバンドが解散してしまったので、新しいバンドを組みたいと思っています。良ければ詳しくお話聞かせて下さい!

  • Esistrip
    ヨシ0606さんはじめまして!
    現在東京でラウド系のバンド(すべてオリジナル曲)をしており、ライブハウスを中心に活動している者です。
    自分達のバンドは現在ベースを募集しておりまして、プロフィール拝見させていただき、好きなジャンルも似ている様で気になり連絡させてもらいました!

    もしよろしければ音源を聴いていただいて、ベースサポートを考えていただけたら幸いです!返信お待ちしております!よろしくお願い致します!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40