シブタクさんのプロフィール

シブタク
男性(兵庫県 27歳)

プロフィール
はじめまして、シブタクと申します。
大学4年間はライブを頻繁に行なっていたのですが、
社会人になりライブができていなので登録させていただきました。

兵庫や大阪を中心に活動できたらと考えております。
休みは基本的に木金でして、かなり限られてしまいます、、、

好きなアーティストを見ていただくと分かる通り、マスロック 、ポストロック、インストが好きです。
同じような好みの方とバンドをしたいと考えています。

ギターは高校1年から弾いています。コピーなどは問題もなくできる程度だと思います。
ベースも高校2年からしており弾けます。
音楽理論とスケールなどの知識はある程度あります。

質問等ありましたらお気軽にお尋ねいただければと思います。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , その他
好きなアーティスト
tricot , cinema staff , toe , the band apart , The Cabs , 宇宙コンビニ , sora tob sakana , 虚弱。
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

シブタクさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • あいさっさ
    シブタクさん。突然失礼します。
    初めまして。記事を見てご連絡させていただきました。

    24歳OLをしています。歌歴はバンド活動の経験は企画程度で少ないですが、中学でボイストレーニングを習ってから現在も配信などで活動しております。

    シブタクさんの記事の、年が近いことや女性が多いバンドであることに惹かれています。
    他にもお話を聞かせていただいているバンドはあるのですが、是非お話しを聞きたいと思いご連絡させていただきました。よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40