ふくたかさんのプロフィール

ふくたか
男性(東京都 22歳)

プロフィール
「うたのじかん」という名で活動しております。ポップスとオルタナの中間のようなイメージです。
ベースとドラムのサポートメンバーを探しています。プロ志向で、レーベルからのお話もあります。
YouTube: https://m.youtube.com/channel/UC0VxWQk95ltetCg6STzl4jg
Twitter: https://twitter.com/utanojikan_
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
ハンバートハンバート , カネコアヤノ , あいみょん , indigo la End, ゲス極 , 米津玄師 , 星野源,きのこ帝国 , Laura day romance, tricot , キリンジ,スピッツ,iri , Charlie Puth, Taylor Swift, Carpenters , Gabrielle Aplin
URL
掲載記事

最終ログイン:

ふくたかさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Ayaa
    はじめまして!Ayaaと申します!
    楽曲とてもすてきでした!YouTubeにカバーを出させていただいているのですが、もしよければ男女の歌ってみたを一緒にやっていただけたらと思いご連絡しました!返信お待ちしています!

  • えのん
    はじめまして。
    YouTube観ました。音楽性が合ってる!って思いコメントさせて頂きました。現在アコギを使って作詞作曲しているのですが、誰かと組みたい!と思い探して見つけました。是非一緒にやりたいです!返信お待ちしています。

  • saku*
    初めまして、こんばんは。sakuと申します。
    歌うことが大好きで、YouTubeで歌ってみた動画を投稿しております!私もハモる事が好きで幅を広げたいなと思っており、ふくたかさんの動画見させて頂いて素敵な声だったのでメッセージ送らせて頂きました。
    プロフィールのURLに音源載せておりますので、興味持って頂けたらお返事頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 雨宮唯
    初めまして、こんばんは。
    歌うことが好きで尚且つ男女でのハモリがしたいと思っていた時にふくたか様の募集を拝見致しました。好きなジャンルやアーティストも同じで同い年なので話も合うかと思いお話だけでもお聞きしたくご連絡致しました。ボーカル面では比較的ハスキーな声なのでガンガンロックよりはアコースティックの方が向いているかと思います。クラシックピアノを3歳から10年経験しておりました(ブランクはあります)のでピアノ面でのご協力もできるかと思います。ご興味を持たれましたらお返事頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

  • 猫田とは
    はじめまして。猫田と申します。
    歌うことが大好きで、歌ってみたなどを始めたいと思っていたところふくたかさんの募集を見つけました。今まで音楽活動をしたことがないのできちんとした音源はないのですが、メッセージ頂ければ配信のURLなど送らせていただきます。興味を持って頂けたらぜひ連絡ください。よろしくお願いします。

  • 潮田雪
    男女での演奏がしたいと書いてあったのでちょっと躊躇しましたが、興味がありましたらお返事頂けると嬉しいです<(_ _)>

  • 潮田雪
    はじめまして!ゆきといいます!
    デモ音源拝聴させていただきました、とても綺麗な歌声で正直びっくりしました( ˊᵕˋ ;)
    ぼくは今ひとつのバンドのボーカル兼リーダーをやってます、でもそれとは別に同じボーカルの仲間が欲しいと思っていて同じような趣味を持つような方を探していました!
    もしよろしければ少しお話をしたいのですが;;

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40