吉田ゆうすけさんのプロフィール

吉田ゆうすけ
男性(愛知県 32歳)

プロフィール
高校生・大学時代にバンドを組んで演奏したり、金山駅でユニットを組んで路上ライブをしたりしていました。就職して結婚&子育てに励んで以来、家庭に迷惑がかかると思い音楽活動は抑えていました。

一人目の子育ても落ち着き家で楽器を弾いてばかりでは上達しないと思い、ここ最近またバンド組みたいなと思いはじめました。
バンドをコピーもいいですがセッション出来るようなバンドを組みたいです。方向性としてはあまり強く歪ませるような音楽よりはグルーブ感のあるしっとりした音楽を目指しています。
家庭と両立出来るように活動も月1程度でセッション出来るような頻度がいいかなと思います。

最近ベースをはじめました。ロックベースよりはジャズ・フュージョンのようなギターにはないグルーブ感を練習したいと思いはじめました。ベースは素人ですが使ってやって下さい。また、歌う事も好きなのでコーラスもさせてもらえたらやります。

住まいは岩倉市で勤務先は清須市です。建設業をしています。
小牧、岩倉、一宮、名古屋あたりで活動出来たらいいです!

気軽にコメント下さい。いろいろお話しましょう!
担当パート
ギター , ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B
好きなアーティスト
B'z , Larry Carlton , smika , John Mayer , Red Hot Chili Peppers , 上原ひろみ , Official髭男dism , oasis , King Gnu , Every Little Thing
URL
https://www.youtube.com/channel/UCB8oTbk4Hge6k776Qa-geuA
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

吉田ゆうすけさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40