TTMRさんのプロフィール

TTMR
男性(三重県 53歳)

プロフィール
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
THE YELLOW MONKEY , B'z , ZIGGY , ウルフルズ , エアロスミス , ガンズアンドローゼス , suspended 4th , Brainchild's , 鶴 , バンヘーレン
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

TTMRさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • まーちゃりん
    こんにちは、鈴鹿あたりで土日に練習に来ていただける
    ベーシストさんを探しています。お話できますでしょうか?

  • hyro’
    こんばんは。ギター希望です。もっと趣味レベルですが数年前にまさしくイエモンコピーバンド立上げの話が身近であったものの発起人が早々に離脱、残ったメンバーで1年前にやっとスタジオ入るもグダグダでくすぶっておりました。自分がご期待に添えられるレベルかわかりませんが。。。詳しくはプロフィールご覧ください。
    ALLRIGHT、I don't know、は一応通してプレイできます。ほか今の段階ではリフだけとか一部だけとか中途半端にコピーしてる曲も多数あります。。。
    どうぞよろしくお願いします。

  • リョウ
    夜分遅くにすみません。
    イエモン好きで記事が気になりコメントさせて頂きました。
    パートはドラムです。35歳男です。
    まだ募集されてますか?
    ブランクはありますが一応経験者です。

  • 松勝
    当方ギター、キーボード、歌(2人)の4人です、ドラムとベースさんが足りません、歌いたい人にはジャンルを選ばずいつの時代の楽曲でも伴奏します、と言う人一緒にやりませんか?ハードロックはやりません、歌は20代ですがギター、キーボードはおじさんです、なので年齢性別などは不問ですので連絡下さい。練習場所は名古屋市で基本的に日曜日午後からです。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40