Ikuhaさんのプロフィール

Ikuha
男性(大阪府 25歳)

プロフィール
今は亡きSHABAというバンドでベースを弾いていました。Illustrator、Photoshop、Premiere pro可です。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ハードコア , ヒップホップ/レゲエ
好きなアーティスト
RANCID , SPARK!!SOUND!!SHOW!! , HEY-SMITH , COUNTRY YARD , FINLANDS , Avril Lavigne
URL
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

Ikuhaさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ウミイロ
    はじめまして。
    現在25歳、音楽経験は22年間
    ボーカル、ピアノ、トランペット、作詞作曲、ピアノアレンジ、映像作成、デザイン、イラスト作成ができます。ピアノ弾き語りも可。
    相対音感があり、全て耳コピで演奏しています。
    宅録環境も揃えています。
    作詞作曲、coverのピアノアレンジも行いますが、バンド経験がほとんどない分、アレンジが全てピアノになってしまいます。
    アレンジの幅を広げたいこと、誰かと音楽がしたいことから、メンバーを探しています。音源はプロフィールに載せていますので、よかったらお返事お待ちしています。

  • ふずき
    コメント失礼します。19歳(女)、ボーカルをしている者です。
    音源、聴かせていただいたところ、すっごく刺さりました!!可能ならば、ユニットでも、バンドという形でも何かご一緒に活動がしたいです!
    私自身、作詞作曲もしますので、是非一緒に作品を作ってみたいです。是非1度直接お話しさせていただけたらと思います。
    私の歌唱音源はプロフィールの方に掲載しております、よろしければ一度聴いて頂いてお返事いただけると嬉しいです!

  • ゆ!?
    はじめまして。
    ネクライトーキーなど、ハイトーンの曲を歌うのが得意なのでコメントをしてみました。
    私の機器の不具合か音源が聞かなかったので、せめてお話だけでも聞けたらなと思いまして、、

  • 美恋
    はじめまして。
    ステージ経験が何とかありまして、配信系はSNS系もやってました
    ギタボでやりたいなと思っております、
    声はハスキーで歌はそんなに上手い訳ではありませんがやる気はめちゃくちゃあります。
    良ければご連絡いただけると幸いです。
    お願いします

  • 豊澤
    はじめまして。
    ドラム歴5年ほどのものです。
    このたびドラム募集と書いてあったので連絡させていただきました。主にジャズやロックを演奏していますがバンドを組みたいと思いましたので良ければご連絡いただけないでしょうか。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40