fuzzy blueさんのプロフィール

fuzzy blue
男性(愛知県 33歳)

プロフィール
ギターボーカルとドラムの2人でfuzzy blue(ファジーブルー)というバンド組んでます。
現在は名古屋周辺でスタジオ(主に千種区のスタジオ246)に行っていて、月1〜2の活動になります。
曲の雰囲気はYouTubeのURL貼っておきます!

現在ベースの方募集してます!
ゆくゆくは4人バンドにしたいのでギターの方も募集はしています!

プロではなく、とりあえずライブをしたい趣味のバンドになります。

オリジナル曲を作っていて、完成の曲が2曲。
作成中の曲は5曲くらいあります。

相方は、ベース→vo&Gに転向したので実力はまだまだで、ギターソロとか難しいコードとかは弾けません。こんなんですが作詞作曲してます。

バンド自体はめちゃくちゃ初心者でもないですが
ブランクやら仕事の合間なので
バリバリやってます‼︎って感じではないです。
ペースはゆったりで真面目に楽しくやってます。

バンド仲間というよりは友達みたいになれたら嬉しいです。
一緒に頑張りましょう!


つい先日、とある町の町おこし的なイベントに参加しました。

特別そこで何かを残せてはないですが、
確実に人前で演奏することへの快感や達成感、込み上げる何かは2人の中で芽生えました‼︎

少しづつでも成長してるこのバンドを家族や友人に見てもらいたいし、またあの快感や達成感を味わいたい‼︎

同じようなことを考えてる方
ちょっとでも気になった方
仕方ねぇから力貸したるかっていう方

気軽にメッセージください‼︎や
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
BUMP OF CHICKEN , ストレイテナー , lego big morl
URL
掲載記事

最終ログイン:

fuzzy blueさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40