あさ姐さんのプロフィール

あさ姐
女性(愛知県 58歳)

プロフィール
メンバー募集とバンド加入希望の2つあります!

①THE SWEETトリビュートバンドで男性ボーカリストを探しています。
各パートは音楽経歴のそこそこ長いメンバーがそろいました。
SWEET知っている方!(笑)
70年代ロック・ハードロック・グラムロック等がお好きな方!
名古屋及び近郊でのリハが可能な方!
衣装やヘアメイクにもこだわったバンドにしたいので興味のある男性ボーカリストさんはお気軽にご連絡ください。

②ベースでオリジナルバンド加入希望。
20~30代はずっとオリジナルバンドのみで活動していました。
コピーバンドとの掛け持ちになりますがそろそろオリジナルをやりたい!
よろしくお願いします。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ソウル/R&B , その他
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

あさ姐さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • いっちん
    ギター2名、ドラムです。ロック、ブルースを主体に日本語でのオリジナル曲を作成しています。一部コピーもやります。名古屋市を中心にライブを計画しています。長年バンド経験がありますが当バンドは2年前から活動を開始しました。最近ベースが脱退したので加入して頂ける方を募集します。

  • ;^_^A
    こんにちは
    はじめまして
    当方は名古屋でオリジナルバンドで活動してます。
    メタルをベーシックにしたパーティーロックなバンドです。
    ベースが脱退するため探してます。
    アルバムも出したばかりでライブも積極的に行ってます。
    よろしければ一度スタジオでギグでもしませんか?
    よろしくお願いします。

    https://m.youtube.com/watch?v=v8lqtDa2VQU

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40