ちー٩( 'ω' )وさんのプロフィール

ちー٩( 'ω' )و
女性(大阪府 29歳)

プロフィール
はじめまして!
高校生の頃からベースを始めました。大学の軽音サークルでは、ベース以外にボーカルやキーボードもしていました。
社会人になってからは音楽は聴くだけで演奏からは遠ざかっていましたが、最近になってまた弾き始め、5弦ベースを購入しました。
演奏レベルは正直そこまで高くなく、スラップが弾けるようになりたくて現在練習中という感じです…。

ボーカルに関しては、単純に歌うことが好きでカラオケによく行きます。
阿部真央さんの声の音域が合っているようで、女性としては少し低めが出しやすいです。
男性ボーカルの曲も転調して歌ったりします。
レベルは正直わかりませんが、カラオケの採点では85~95点台を取っている感じです。

副業のできない仕事に就いているので、バンドはあくまで趣味で続けていきたいと思っています。
楽しく活動できる環境で音楽ができると嬉しいです。
よろしくお願いします!
担当パート
ボーカル , ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ポルノグラフィティ , 阿部真央 , ヨルシカ , SCANDAL , YUI , miwa , aiko , いきものがかり , 東京事変 , 黒木渚
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

ちー٩( 'ω' )وさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • オリハ
    初めまして。
    以前作曲家、現在公務員です。
    以前作っていた曲に歌入れをしてくれる方を探しています。
    モノづくりの気持ちが再燃した感じです。
    デモ曲を聴いてご判断いただければ結構です。
    ご連絡いただければデモ曲を送付します。
    どうぞよろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40