まっつん01さんのプロフィール

まっつん01
男性(埼玉県 50歳)

プロフィール
こんにちは。
30過ぎくらいまでバンドをしてましたが、それ以降遠ざかっていました。
ステイホームで暇潰しに弾いた所、あまりに下手になってるのが悔しくて練習してるうちにまたバンドがやってみたくなり登録してみました。
よろしくお願いします。

パートはギター、ベース、どちらもバンドでやってました。
ドラムもやってたのですが、こちらはブランクが長すぎて練習もしてないのであまり自信はありません。

好きな音楽はビートルズなど60年代ポップから90年代オルタナ系、フォークロック、邦楽でははっぴいえんど、くるり、キリンジなど。ただ、特にこだわりなく何でも聴くほうです。
やりたいバンドも趣味でスタジオで音を出したい、というのが大きいのでそこまでこだわりはないですが、ビートルズなどの歌もの、ベンチャーズなどのサーフロック、インスト系などだと人が多いのかな、と漠然と考えてます。

埼玉北部群馬寄りに住んでますので、近隣の方。
月イチ、週末くらいののんびりした活動をされてる、または希望している方。よろしくお願いします。
担当パート
ギター , ベース , ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

まっつん01さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • MaCcs
    はじめまして。
    深谷市民の47歳♂です。
    ボーカル、アコギ、テレキャス、ベース、キーボード
    出来る順です(笑)
    ビートルズやりたいです!
    7割くらいは、コピーしました。
    昔話ですが
    宜しくお願いします!

  • TAKU3
    はじめましてコメント失礼します。
    川越を拠点に30代後半から40代前半で構成されたコピーバンドなんですが、この度ドラムの方が脱退をしてしまって非常に困ってます。
    コピーはチバユウスケがいるthe birth dayのコピーをやってるんですが、もしよかったらドラムで参加していただいたりしてみませんか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40