しんすけ3785さんのプロフィール

しんすけ3785
男性(千葉県 25歳)

プロフィール
はじめまして。楽しくバンドが出来たらと思っています。

ギターは今年で7年目になります。ですが昔から趣味として弾いていたため丸々半年触らなかったりと7年目と言っても実際は2~3年しかしっかり練習していませんでした。最近またやってみたいと思い登録してみました。よろしくお願いします。

動画のURLが有るので一応貼っておきます。
URL https://youtu.be/j-m8kox9AtM
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ハードコア , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
Hi-standard , WANIMA , BRADIO , ELLEGARDEN , HoneyWorks , THE ORAL CIGARETTES , 神様僕は気づいてしまった
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

しんすけ3785さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 2ts
    こんにちは、はじめまして。
    お休みが不定期のため、不安が少しありますが平日休みが多いため合わせられかと思い、コメントさせてもらいました。
    27歳、バッキングのギターでなら参加できるかと思うので、まだメンバー募集中でしたらご検討お願いします。

  • うね
    しんすけさん初めまして。
    当方20歳男 です。
    ぜひ一緒にバンドをやりたいと思いました!
    よかったらコメントくだまってます!

  • Natonahina
    そんな歌上手く無いですが宜しければ歌ってみたいです!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40