カキPさんのプロフィール

カキP
男性(東京都 39歳)

プロフィール
初めまして。
バンド経験はありますが、東京に住んでからは、なかなかバンドできずにいました。
趣味でバンドをまたやりたいです。
またはアコギデュオやりたいです。
メンタルの病気があるので、理解ある方でお願いいたします。

希望は東京の梅島、梅田、西新井で活動しようと思います。
よろしくお願いいたします。
担当パート
ギター , ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
ブルーハーツ , 銀杏BOYZ , レッドホットチリペッパーズ , Hi-STANDARD , あいみょん , オフスプリング , Galileo Galilei , グリーンデイ , 19 , 尾崎豊
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

カキPさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ハチミツi
    コメント頂きありがとうございました^_^
    また音楽をやりたいとずっと思っていますが、中々良い出会いやタイミングがなく難しいですね。
    カキPさんにも良い出会いがありますように。

  • シマソー
    先日コメントをいただいきありがとうございます。
    ドラマーのシマソーと申します。
    せっかくお誘いをいただいたのですが、
    やはり地理的にかなり遠いので、バンドお誘いの件は辞退させてください。
    よろしくお願いします。

  • 臣仁
    埼玉県吉川市に在住のドラムをやってます染谷と申します!49歳ですが、自分は19年前に事故で7ヶ月間の入院をしました。
    この事故で障害者でして記憶障害です。
    数年前に恋愛をしてた元彼女は心の病気でした。
    自分は趣味レベルで叩きたいと思ってます。
    申し出があれば叩きますので、どうですか?

  • オむ
    コメントありがとうございますー!!
    とっても嬉しいですー!
    わたしはバンドの経験がなくてオンライン上の活動のみでおこなっております!

  • ネコノカリン
    こんにちは。東川口在住の47歳男です。昨年の11月からギター教室に通っている初心者です。ブルーハーツ大好きです。実は私もパニック障害です(東日本大震災の時に電車に閉じ込められて)。まだ全然ギターは上手く弾けませんがやる気はあります!(チェインギャングとあいみょんのマリーゴールドは少し弾けます)ゆくゆくはベースも弾けるようになりたいと思っています。是非一度お会いさせて頂いて、問題無いようでしたらバンドに参加させて頂ければと思います。ご検討の程、宜しくお願い致します!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40