さくら。ボーカル兼ギター希望。さんのプロフィール

さくら。ボーカル兼ギター希望。
女性(福島県 24歳)

プロフィール
はじめまして。
自分はとにかく音楽が好きで、様々なジャンルの音楽を聴いて生きてきました。音楽への愛は普通の人より高めだとおもっています。

そして音楽への好きに留まらず、18歳あたりから音楽をしたいに変わりました。ですが、音楽というものは1人では作れません。そして1人では成長できないという事に気づいた20歳でした。

そんな時にあるバンドのライブに1人で行きました。そのバンドはスリーピースで汗をだらだら流しながら唾をびしゃびしゃ飛ばしながら3人とも命がけでライブをしていました。私は女ですが、今まで必死に何かを成し遂げようとした事がほぼありません。彼らと自分を照らし合わせた時、ちっぽけな自分をとても情けなく感じました。
音楽への愛は同じくらいなのにどうしてこうも違う?と。

そして思いました、絶対に自分もあのステージに立ってやると。

世の中にはこう思っている人は沢山いると思います、そして私もその中の1人なので分かります、やりたいけどできない、やろうとしない、ならばみんなでやりませんか?メンバー同士みんな初心者なら頑張れる気がしませんか?そんな1から積み上げて行くバンドを作っていきたいと思っています。

ここまで読んでくれた方連絡ください。貴方にはもう立派にバンドをしたい気持ちがあると思います。
男女は問いません
年齢も問いません
ビジュアルも問いません
方向なんて最初は何処でもいいです

ちなみに私はボーカル兼ギターがしたいです笑
募集しています。
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ヒップホップ/レゲエ
好きなアーティスト
MyHairisBad , CRYAMY , 時速36km , yonige , indigo la End , オレンジスパイニクラブ , TETORA , さユり , WOMCADOLE , kobore
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

さくら。ボーカル兼ギター希望。さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • townes
    メン募の内容よませていただきました。福島でメンバーいなければ関東圏に進出してみてはいかがでしょうか?

  • コントレイル
    こんばんは!
    はじめまして!
    どんな音楽する予定ですか??

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40