masa0720さんのプロフィール

masa0720
男性(北海道 53歳)

プロフィール
【現在募集していません】
ベース弾きです。10年以上弾いてます。

2023年7月に各地を転々とし、東京から札幌に帰ってきました(自宅は札幌です)

10数年くらいいろんな地域を転勤して、その間もずっと音楽活動をしてました。
北海道には音楽仲間はいませんが活動をしたいと思ってますので、気になりましたら声をかけてもらえれば幸いです。返信はします。

練習は土日祝の日中帯であれば参加できます。平日は仕事してて終了時間が読めないためちょっと難しそうです。

音楽は雑食で色々と弾きますが、しばらく洋楽ロックのコピバンをやってますので、日本の曲を久しぶりにやりたいですね。
(オリジナルはあまりやりませんが楽曲を聴いて弾きたいと思えば考えます)

ある程度弾けますので、それなりに音合わせできるバンドさんがよいです。

お酒も飲みますので、練習後にメンバさんと軽くコミュニケーションとれるバンドならより楽しくできます。

今まで所属したバンドのカバーアーティストを参考に書きます。
邦楽:Rebecca、Do As Infinity、ラルク他、バンドメンバで選曲した様々なアーティスト
洋楽:Journey、Bon Jovi、Whitesnake他、バンドメンバで選曲した様々なアーティスト

楽しくやりたいので、ガツガツしてるより、人間性や相性を重視します。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ソウル/R&B
好きなアーティスト
ロック全般 , MISIA , エリッククラプトン , レベッカ , ディスコ系の洋楽
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

masa0720さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • かーくん
    はじめまして!
    当方gt.vo2人、ドラムです。
    ベーシストを探しております。
    プロフィールを見ていただいて、興味ございましたらお返事下さい。
    よろしくお願いします。

  • Rock54
    はじめまして!
    結成1年のオリジナル中心カバー少々でポップロックバンドやってます。
    編成はギタボ、ギター、ドラムの3人で、53~57歳です。
    企画もののイベント参加やライブハウスで活動してます。
    練習場所は日曜の午前中に梅田で、月に1~2回のペースです。
    自分たちの音楽で何が出来るか?って想いでいろんなことにチャレンジしていきます。
    興味あったらスタジオに遊びに来てください。
    連絡待ってます。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40