Tetsu Guitarさんのプロフィール

Tetsu Guitar
男性(千葉県 36歳)

プロフィール
はじめまして。

tetsuと申します。
36才の男性
千葉県在住です

ギター、作詞作曲、アレンジ、ミックスをdtmにてやっています

自分でも歌い曲に合う合わないにより女性Voとしてボーカロイドも駆使します。

ギターは20年以上弾き続
けていますがブランクはありません。

エレキギターをメインで弾いてますが、アコギも対応可能です。

ギターに関して録音等のお手伝い、相談次第でお引き受けします


コメントは見落とすので、何かあればメッセージへ。

連絡の際は、まずは技術の指標にしたいため歌唱、演奏した音源を必ず添付して下さい。
ない場合は、お返事をしていませんのでお気を付け下さい。
担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系 , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
GLAY , SIAM SHADE , L'Arc~en~Ciel , 藍井エイル , ZARD
URL
掲載記事

最終ログイン:

Tetsu Guitarさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • のりあお
    はじめまして。
    のりと申します。
    突然のご連絡で申し訳御座いません。
    当方、船橋や千葉エリアで活動し始めております。
    当方、バンドサークルに所属しており、その中でユニットを組みボーカルを担当しております。
    プロフィールを拝見いたしました。 とても魅力を感じました。 もしよろしければ、ご一緒に活動していきたいので、可能でしたらお顔合わせやお話をさせていただけないでしょうか。
    とても楽しいバンドサークルですので、是非、お待ちしております。
    ご連絡の程、お待ちしております。

  • スケメタ
    > こうゆう場なので
    > 連絡を迅速にマメに取る
    > 努力を怠らない方。

    募集記事にこのように記載されていますが、メッセージを送って8日経過した今も返信が一切ありません。
    採用、不採用、保留や段取り中にせよ、このように記載してる本人がこれでは信用が持てないと感じます。
    応募予定の方はこの点留意したほうが良いかと思いました。

  • きりぐ
    アクセスしていただきありがとうございます(*^^*)

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40