しーま402さんのプロフィール

しーま402
男性(富山県 26歳)

プロフィール
ドラムをやってます。
ライブはしばらくしておらず、久しぶりにライブをやりたいです。
色んなジャンルに触れてみたいのでお気軽に声をかけて下さい!

オリジナルではなくコピーやカバー希望です!
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
maneskin , Beatles , Led Zeppelin , あいみょん , 椎名林檎 , THE MODS , ONE OK ROCK
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

しーま402さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • RR115275
    コメント失礼します
    最近東京に来た社会人です。ギターを5年程弾いています。
    東京に来る前は愛媛県でレッチリのコピバンをしてました。
    around the world,suck my kiss,tell me baby,can't stopなど演奏しました。
    メンバーに加えて頂ければ幸いです。
    ご返信お待ちしております。

  • ますますま
    コメント失礼します。
    僕もレッチリ好きなのですが、趣味程度ギターを弾いております。
    バンド経験は過去文化祭に出たくらいの経験ですが周囲にレッチリを知ってる人があまりおらず今回この記事を見てコメントさせていただきました。
    よろしければご返信いただけば幸いです。
    よろしくお願いします。

  • あらたです
    有刺鉄戦というバンドやってます。
    パンク、ハードコアを軸にロックンロールやメロディアスな曲などもやってます。
    メンバーはBa/Vo.Gt/Choがいて19歳です。この度ドラムを叩いてほしくご連絡させていただきました。とりあえずはサポートとかで入っていただくことも大丈夫です。お返事お待ちしてます。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40