ゆうき__さんのプロフィール

ゆうき__
男性(埼玉県 30歳)

プロフィール
はじめまして。
ミスチルやBUMPが大好きです。
6年前に音楽を本気でやるために愛知から上京してきました。
路上ライブやライブハウスでの活動も一時期していましたが、このご時世で難しいので最近はイチナナでの弾き語り配信を始めたり作詞作曲に力を入れたり今できることに専念している状態です。
バンドメンバーも探していますが、同じような気持ちで頑張っている仲間ができたら嬉しいのでぜひぜひ気軽にご連絡ください!

https://www.instagram.com/ssw_yk_/

気まぐれでインスタに弾き語りやカラオケの動画を載せているので良ければそちらもご覧下さい。
フォローしていただけたら嬉しいです。
担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
Mr.Children , BUMP OF CHICKEN , SUPER BEAVER , Nico Touches the Walls , 藍坊主 , 東京事変 , 藤井風 , 米津玄師 , ヨルシカ
URL
掲載記事

最終ログイン:

ゆうき__さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • まいどる
    初めまして、まいどると申します。

    記事を読み気になったのでコメントさせていただきました。
    ボーカルを希望します。

    プロフィールにあるTwitterに音源乗せてありますので、聞いていただけると幸いです。

    その上でもし良かったらコメントください。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40